SSブログ

暗殺教室2期は安定して面白い!矢田桃花ちゃんがイイ [アニメ]

vlcsnap-2016-02-15-00h57m15s235.png



安定して面白い



ちょちょっと
見ているけど
安定して面白いですね。


コミックは未読です。
連載初期の頃は
ジャンプとかも読んでいたので
見ていたんですけど
最近はノータッチです。

萌えアニメとかじゃないんで
万人におススメできるのでは。






第4話の紡ぐ時間は秀逸



本名が「正義」という子がいて
それに関するお話があります。

ちなみに読みは
せいぎではなくジャスティスです(笑)

キラキラと光ってますね。

よくキラキラネームというと
光宙でぴかちゅうとか話に出ますけど
本当にいるんですかね(=_=)


脱線しましたが
4話は面白かったです。

アニメ見ていて
笑うことなどほとんどないですけど
こればっかりは笑ってしまう。

あ、
苦笑することはあります。


これは制作が
優秀ということでしょう。

制作は
Lercheです。
読みはラルケ。



原作既読組も
面白いという評価。


Yahoo!検索でも
検索が多いアニメなんで
みんな気になるんでしょうね。


ちなみに4話で一番笑ったところは
エンディング。

これを見てください。

vlcsnap-2016-02-15-01h04m19s355.png

vlcsnap-2016-02-15-01h04m28s716.png

普通は
○○役の××

○○がキャラで
××が声優

という表記だが
今回はコードネーム。

もう誰が誰だかわからん|д゚)

思わず2度見ですよ。


PV






矢田桃花(CV諏訪彩花)ちゃんがかわいい



B291lA3CEAA8baH.jpg

1432954254.jpg


いやー、いいですね。
ポニテなのが
ポイントが高い。

ポニテキャラはいいですね。
馬のしっぽみたい笑

出番がもっと増えるとうれしい。
今後に期待!



PS
それにしても
公式サイトは重いなあ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。