SSブログ

売れない営業マンから卒業!売れる営業マンシリーズ第二弾。 [おススメの書籍]

WS000024.JPG

あなたはどんな営業マンになりたいか?



おそらくこちらをご覧になっているということは
営業について悩んでいるはず...


「今日も営業うまくいかなかったな..」
「明日はどうなるんだ???」
とか頭の中を渦巻いているのでは。

そんなあなたに紹介するのはこの本。

億万長者の不況に強いセールス戦略


営業マンには2つの種類がいる



一つは追いかける営業マン。
もうひとつは必要とされる営業マン。


簡単に言うと
前者は自分で売りに行く。
後者は相手から買いに来る。

前者の場合は
気苦労が絶えず
毎日ノルマ等に追われていると思います。
うまくいっていなければですけど。

一方後者は
相手からやってくるので
営業にかける労力を
他のことに回せます。
またノルマなどに追われることも
ありません。


自分が営業マンなら
どちらになりたいかは




もちろん
後者の必要とされる営業マンですよね。



そうなるための
プロセス等がこの本にあるというわけです。

億万長者の不況に強いセールス戦略





売れる営業マンは人付き合いが上手。この本から学べます。「マル秘・人脈活用術」

第一弾として上記の記事を紹介しました。
こちらが思いのほか
人気だったため
第二弾として今回の記事を書きました。

今回の本を読んでいただけると幸いです。


Amazonで安く買えるけど







カタログが2つありました。
どちらでも内容は変わりません。

前回の記事でも
書いた通り
億万長者の不況に強いセールス戦略

こちらより買うのであれば買った方がいいです。



その理由として
中古車を例に挙げます。

専門店で買うか
その辺の人から買うか


あなたはどちらから買いたいでしょうか?

価格だけを見るなら
安い方を。

全体的に見るのであれば
多少価格が張っても
アフターフォローがある方を。


そして
必要とされる営業マンになりたい場合はこの本を
WS000024.JPG


億万長者の不況に強いセールス戦略



PS
営業について悩んでいる人が
多いんですね。
今後も良書等紹介していきたいと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。