SSブログ

2016春アニメのざっくりとした感想 [アニメ]

WS000011.JPG

2016春アニメについて



さて4月になり
新しいクールが始まったわけですよ。

直感的に
「面白いな」というものが
少ない感じですね。




とりあえず見てみたもの



迷家


2015-12-29-07-46-07-16660800-640x445.jpg

のっけから
登場人物多すぎ!!!

まあ覚える気はしない。

どう転ぶのか見もの

anotherとかそんな感じなのか、
それともバトルロワイヤルみたいな感じなのか。


展開次第では
面白くなる気がする。

これは期待。


ふらいんぐうぃっち


news_xlarge_flyingwitch_key1.jpg

ふらいんぐうぃっちーずと空目し
ストライクウィッチーズの何かかと思った。

見てみると
ストライクウィッチーズというか
魔女の宅急便みたいでした。

褐色の人が出て来るまで見てみよう。

これは結構好き。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ


poster.png

松岡くん出てますね。
盗人の少年がかわいかった。
後は特段何も。


くまみこ


t640_696348.jpg

内容はなんとも言えないけど
まちちゃんがかわいい。

声がいいですね。

日常モノなんでしょうね。


エンドライド


t640_698366.jpg

なんというか
武器がダサい。

胸のところから具現化?させているので
冒険王ビィトっぽいですね。


Re:ゼロから始める異世界生活


774.jpg


初回は1時間の枠でありましたね。
どう転ぶのか気になる。

最近流行りの異世界ものですね...

この人が気になる。
c051.jpg



ハンドレッド


t640_701854.jpg

....

何も言えないので後ほどですね。


学戦都市アスタリスク 2nd Season


001l.jpg

これは2クール目ですね。
普通でしょう。

プリシラさん出ないかな。



まとめ




ざっと見ているものはこれくらいです。

あとはアイカツスターズとか。


個人的に気になっているのは

・迷家
・ふらいんぐうぃっち

これくらいかな。


後から
見なくなるやつもありますね。


ラノベ原作と思えるやつって
すぐにわかりますね。

何かとあれば
決闘して落ちる。

焼き直しみたいなのが多いな....


ニコ生・チャンネルで配信があるもの



PS
個人的には
伝説の勇者の伝説とか
鋼殻のレギオスとか
そんな感じのが好き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。