SSブログ

魚釣り(アジング)と猫のお話。魚の取り合いは必至 [ジャンルいろいろ]

こんばんは!


寒くなってきました。

ブログを少し見てみたんですが
ホント雑食ブログだなと。
今後もいろいろジャンル問わず書いていきますよ。

本日は釣りです。

釣りは趣味です。
こんなに寒くても
釣れるなら釣る!のが
アングラーというもの。

寒くても釣りするのは
ただのバカですけどね...(笑)





21時頃から1時間ほどアジを釣ってました。
途中猫と戯れながらです。

とはいっても
野良ネコなので近づくと逃げます。

が、
釣りあげると30cmほどまで
エサ(アジ)を盗りに来ます。


これが毎回です...


ホント釣りしていると
いつの間にか近くに来ています。










で、
釣果なんですが
こんな感じです。

2016-01-05 20.51.57.jpg

2016-01-05 21.20.19.jpg

2016-01-05 21.43.22.jpg


一番でかいのが
25くらいでした。

めっちゃ引きました(^◇^)


ドラグジージーです。


これだからやめられない。


他は豆サイズだったので
リリースです。


釣ったやつですが
刺身にしました。


あ、
刺身の画像取り忘れた...


捌くのは
かなり上達しました。

コツつかめば楽勝です。


今週友人とデイアジングに行ってきます。


実績ポイントなので50匹狙いたいです。


それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。