SSブログ

アプリでGEO ゲオ ウィンターキャンペーンに応募する 方法 [ジャンルいろいろ]

こんばんは!


この前、
とはいっても
昨日ですけど

ゲオで
ゲーム買って来て
応募券シリアルコ-ドもらいました。

600円以上買うと
1つのコードがもらえます。


先ほど
「応募してみるか」
と思いアプリを起動。


起動しても
応募方法が分からなかったので
検索。


まあ今の時代
検索すれば大抵のことは分かりますので
無事に公式ページを発見。

アプリで応募しようと思ったのは
単純に当選確率が2倍になるから。








アプリでの応募方法もきちんとあり
やってみることに。


WS000037.JPG


あれ?


GEOさん、
セールなんてページありませんよ?

おそらくアプデのときに
変えたんでしょう。


「おいおい、きちんとやってくれよ」
と思いながらいろいろとアプリをいじる。


まあ、
すぐに見つかりました。

同じように困っている人がいるかもしれないので
書いておきます。

スクショなどはないけど
たぶんわかります。






まずはアプリを起動します。
そして4つのタイルがあると思います。
クーポンとかレビューとかね。

その中のターミナルをタップ。

するといろいろと出てきます。
その中のおすすめキャンペーン特集をタップ。

そしたら
PICK UPのところに
ウィンターキャンペーンについての記載があるはず。

後は案内通りにやればOKです^^


PCと違って
打つのがとてもめんどくさい...

PontaIDくらいはアプリに登録しているから
自動入力にしておけよ!と思いました。


キャンペーン中くらい
見やすいところにページ作ればいいのに・・・


ちなみに私は
Pontaポイントにしました( ;∀;)


それでは(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。