SSブログ

やっぱメタルマルって釣れるんだねー [釣り]

metalmaru.jpg


男は黙ってメタルマル



こんなこと言ってながら

メタルマルは使ったことがない。



今回紹介する動画を見ていたら

メタルマルありやな、と思う。


それにしても良い型のアジやな









エギングタックルで




現在持っているのは

アジング用のタックルと

エギング用のだけなので


使うとしたらエギング用ですかね。



さすがにアジングロッドでは

キャパオーバーなので、、、



ただ

今後ベイトロッドを導入するかもしれないので

そっちで使えるかも。


遊びで買ってみた600円くらいのベイトロッドは

あるのだが

これがまたつかえないからな....


一応釣果としては

イカを2杯と

エギング用として購入したファーストキャストに勝っている笑




動画内のロッドいいしなりですわ。


GRF-TX77despoil "TORZITY"


オープン価格となっているけど

ネットで見てみると

だいたい


4万円後半から五万円前半ですね。





釣れているのが

良型のやつばっかなので


小型の魚だとどのくらい曲がるのか気になる。



ブリーデンの竿は

2~3gくらいのジグヘッドが使いやすそう。


使う機会があれば

是非使ってみたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。