SSブログ

2017年のメバル福袋のおススメは?ロックフィッシュ編 [釣り]

2016-12-05 17.11.46 アコウ33cm600g.jpg


2017年のメバル用品の福袋は何がいい?



昨年2016年のやつを
買ってみてほどほどによかったので
紹介してみます。


家から出ずにネットだけで完結させたい場合
この記事を読んでみてください(^^)/


というのも
実際の店舗(巷では魔界というそうな)でも
そろそろ告知等があり
早いとこだと31日ごろ(せっかちだなー)から
売り出しが始まることがありますね。


そして
店内をいろいろ見ていると
欲望のまま買い漁る人もちらほら



なので
自制心がききやすい?ネットで
ウインドウショッピングでもしてみましょう。



さて本題


早速ですが今回紹介するのはこれ。

(ロックフィッシュ・メバル関連商品満載)のお楽しみ福袋


(ロックフィッシュ・メバル関連商品満載)のお楽しみ福袋



5000円くらいの福袋。

説明欄見てもらうと分かりますが
2016ってなってる、、、

おそらく前年のままでしょうか。


中身はどんなのが入っていたかというと・・・・













気になる中身は



ワームケースとか
ワーム類(ロックマックス)、
月下美人プリズナーとか、
フロロラインとかいろいろ。
20点くらいだったか?


だいたい12000円分くらいだったかと。


実際の福袋(ブランドのやつだったりファストファッション)だと
福袋という名の在庫処分の意味合いが強い。


がしかし釣り用品の場合は
流行りすたりといったものがあまりないと思うので
在庫処分と感じることは少ないでしょう。


シーバスやりたいのに
ブラックバスの買ったとかは
だめですよ。

使えるものは少ないので。


私のように
ワーム類は安いので済ませているのであれば
一度買ってみてもいいかも。

使わないようなルアーが
入っていることがあり
釣りの幅が広がるから。



この福袋はコスパ良し!



ハイエンドというか上位版も




(豪華ロックフィッシュ・メバル商品満載)のお楽しみ福袋



先ほどは5000円のやつだったけど

こちらは倍の10000円。


純粋に倍の量が入っていると思われる。


さすがにないと思うけど
5000円のやつを2つとか、、、、



さすがにね。



ただ若干かぶるかもしれないですね。




まあ使わないやつは
ヤフオクだったりメルカリだったりで
処分しましょう。



それでは。


次はエギング、アジングのも。





関連記事たち

【釣り】尺メバルはほど遠い!ジャクソンJOG603ULは使いやすい。

チヌロッド インフィート 77Mを使った感想

ダイワ インフィートCN 77Mのインプレ その2

ライトロックに!月下美人vsソアレBB。インプレなどのまとめ

ソアレBB S800LT買ってみたけどインプレはまだまだ

ソアレBB S800LTのインプレ その1 使用感とポテンシャル

尺超えアコウ(キジハタ)の釣り方をまとめる

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。