SSブログ

【俺的2016冬アニメランキング】おススメのクソアニメは何?簡単な評価 [アニメ]

WS000005.JPG


2016冬アニメは何本放映されているのか



Yahoo!のアニメOnAirを見てみると
掲載されているのが36本。
挙げられているのは深夜枠のものが多く
その他の時間帯も含めると
毎クール50本近くあるとかないとか。

よく検索されているのは
暗殺教室。

やはりジャンプ原作は強しというところでしょうか。






今見ているやつ



プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
無彩限のファントム・ワールド
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION
だがしかし
石膏ボーイズ
霊剣山 星屑たちの宴
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編
ナースウィッチ小麦ちゃんR
Dimension W
デュラララ!!×2 結
シュヴァルツェスマーケン
最弱無敗の神装機竜
「赤髪の白雪姫」2ndシーズン
蒼の彼方のフォーリズム
この素晴らしい世界に祝福を
鉄血のオルフェンズ


抜けているのもあるかも。
挙げてみると結構多いな。
基本ニコ生で見れるやつしか見ていないですね。
地方だと放映されてすらいないやつあるし。

話の内容まで入っているアニメは
相当少ない。
放送終わって1ヶ月したら
忘れるやつが大半ですからね。

ニコ生もYoutubeみたく
倍速再生付けてほしい。


2016冬アニメ面白いもの




プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ


WS000006.JPG

初めて見たときは
ホモくせえなと思ったけど
なんだかんだで面白い。
弱虫ペダルみたいな感じ。


「赤髪の白雪姫」2ndシーズン


WS000008.JPG

少女漫画原作は侮れず。
暁のヨナ同様侮れない。
面白いというより
ニヤニヤしてしまう内容でしょう。
かわいい。

霊剣山 星屑たちの宴


WS000007.JPG

中華アニメということで
敬遠している人も多い。
原作は中国のオンライン小説。
日本で言うまおゆう魔王勇者とかログホライズン的な。
ネット上でもクソアニメの呼び声は高い。
個人的には普通に面白いと思う。
ただ専門用語が多く意味が分からない。
大穴。


なんとも言えない出来



PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION


WS000011.JPG

ゲームが原作。
会長がかわいい。
WS000004.JPG

じー。
WS000002.JPG


シュヴァルツェスマーケン


WS000009.JPG

トータルイクリプスと違って
BETAさんが活躍してくれそう。
そこに期待。

最弱無敗の神装機竜


WS000010.JPG

リーシャさまがかわいい。
以上。




やっぱりアイカツが一番なのでは?



正直アイカツが
一番面白いのではと
思いますね。

アイドルは体力勝負。
崖登りは基本ですからね。
始めて見たときは驚愕!
ただ慣れてしまうとこれが普通。
de4d9469-s.jpg

他には伐採とか。
15.JPG


女児アニメはバカにできませんね。
内容がキチってたりするし
ギャグがおっさん向けだったりするアニメもあるし。

一度見てみてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。