SSブログ

弱ペダ荒北などの声優吉野裕行に声がそっくり!高根和幸の声は似ている。 [アニメ]

9b9b055c.png

声優吉野裕行と高根和幸の声は似ている!?



たまたま気付きました。
アジングなどの動画を
よくYoutubeで見るのですが
聞いた瞬間はっとしましたね。

「おや、これは?」
みたいな感じで。












それでは聴き比べてみよう



まず吉野裕行から。


弱虫ペダルの宣伝のやつですね。
荒北。

次に高根和幸



どうでしょう。
似ていません?

そう感じるのは私だけなのでしょうか。


簡単なプロフィール



吉野裕行


代々木アニメーション学院声優科、The・声優塾卒。
最近よくCMで耳にする代アニですね。
代表作はヴァンドレッド(ヒビキ・トカイ)や
機動戦士ガンダム00(アレルヤ・ハプティズム / ハレルヤ)
イナズマイレブン(鬼道有人)
弱虫ペダル(荒北靖友)


高根和幸


千葉県出身。
ピュアフィッシングジャパンのテスター、
フィールドスタッフのようですね。





吉野裕行はチンピラ役こそ至高



最近こう思っています。
「この人にチンピラや不良役をやらせたら
右に出るものはいないんじゃないのか」と。

クラスルームクライシスでしたか。
あれの小物役は良かったですねー。

いい味出してましたよ。

鬼道さんとは違いますね。
img_0.jpg

この人がチンピラ役とかでキャストされると
作品が締まりますね。

今後に期待です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。