SSブログ

【6月発売】シマノ ストラディックCI4+かっこいいやんけ!セフィアCI4+みたいだ [釣り]

product1.jpg

やってくれたぜシマノ!!!



あのシマノがしれーっと
新しいリール出しますね。
ヴァンキッシュは
確か宣伝とかされていたんでしたっけ。

ストラディックCI4+は電撃だったとか。

ジャパンフィッシングショー2016で
お披露目されました。



25:00くらいから登場。



釣りに関する過去記事はこちらから






釣りに関する過去記事はこちらから



ストラディックCI4+[STRADIC CI4+]



ストラディックCI4+[STRADIC CI4+]

発売は2016年6月を予定。
価格は30000円くらいで
9機種登場。

15ストラディックだしたので
てっきり出ないのかと。

bg02.jpg

15ストラディックは
正直好みじゃないんですよ。
デザインが。

オールシルバーで
かっこいいというのは
多くの人が言っています。


個人的には
そこが好みではない。

なんか安っぽい感じがする...


ただ
機能的には
同価格帯のリールの中では
頭が一つも二つも抜けているらしいです。




私も一度は買いそうになりました。
1000Sを。

結局は15レブロス1003でしたけど。


次に買うならシマノのリールでしょう!

とこう考えていたときに出たのが
16ストラディックCI4+ですわ。
value-select_70205324_1.jpg
WS000004.JPG

いいですね^^
デザイン。

強いて言うなら
スプールがいまいちなんだけど。

個人的には
高級感を感じるカラー。

デザイン的には
セフィアCI4+に似ている。
12sephia_ci4p_c3000hgs_2.jpg



注目はマグナムライトローター。
WS000007.JPG

安定のHAGANE
WS000006.JPG

WS000005.JPG


詳しいスペックは公式で。


すごいと思っているのが
C2000Sで自重が160gというところ。

やばいでしょ。


私がいいなと思っていたのが
13ソアレCI4+C2000PGS
IMG_2089.jpg

これが165g。
ちなみにリールスタンドが付くらしい。



4000XGMで235g!?

15レブロス1003が糸とか巻いてそのくらいなんで
軽すぎないのか!?


これは買いでしょ!

セルテートより
ヴァンキッシュよりいい感じです。

product1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。