SSブログ

視力が良くなる魔法の方法とは?【視力回復】 [ジャンルいろいろ]

WS000001.JPG


視力が回復するなんて迷信



ありますよね
視力回復を謳った本。

Amazonは↓
視力回復


楽天は↓
視力回復


ホントに多くの本がある。

目が良くない人なら
藁にもすがる気持ちで手を出すはず。

私もそのくち。


現に○ックオフとかで
108円の古本を買ったりとかしてますね。


大半は効果が出る前に止めてしまう....


実際回復するかどうかわからないのもある。



あとはピンホールメガネといって
穴が開いたメガネ。

あれも持ってます。笑

若干焦点が絞られるのか
見やすくはなる。


これは100均にありますので
一度試してみましょう。



いろいろ買ってみても
効果が実感できないから
止めてしまうんですよね(*´Д`)



さっきメールの確認をしていたら
視力回復の新常識みたいなやつがあって
見てみました。



そう、
それがアイアップというやつ。


アイアップについて
調べてみました。











二の足を踏むよね



結論から言うと
効果があるかわからん



今回のアイアップってやつは
19800円という値段設定。


元値は39800円。

限定オファーで半額という値段に。



値段も結構するので
口コミとか調べてみた。


でも実際良くなるのであれば
この価格はめちゃくちゃ安い


メガネやコンタクトのヘビーユーザーは分かるはず。






「視力回復 アイアップ」の検索結果
視力回復 アイアップ



アイアップの紹介するサイトをばかりで
あてにならん

見てもらえばわかりますが
公式サイトのやつを
書き直したり見やすくしたりしただけのサイト。

実際に試してないんだろうなと思われる。


商品の詳細のみ....


ヤフオクにも出ているようだけど
販売者は異なっていると思うので
止めておきましょう。


したらば掲示板ってとこでは
酷評の嵐。



いろいろ見てみても
買った人のレビューは見つかりませんね。


これじゃ
「買ってみよう」という気持ちは起きないかな


一応Amazonギフト券を
7000円分くれるサイトもあるようですけど。


実際に効果があるのなら
眼科の業界から謎の圧力かかりそうですね。

大人の事情とかで。


視力は遺伝?



この「アイアップ」に興味を示しているように
私もメガネユーザーです。


小学生の頃までは良かった。
1.0~1.5くらいはあった。
ランクでいうとAだっけ。


で中学でB~C。

高校からメガネ、で
今に至る、と。


視力の迷信めいたことを聞くと思います。

「ゲームすると目が悪くなる」とか
「漫画を読んだら目が悪くなる」とか

これらはぶっちゃけ迷信だと思います。
少しは関係あるかもですが。


知人に真っ暗中でゲームしても
悪くならないやつがいたので
これが理由ですね。


私の意見ですが
遺伝によるものが大きいと思っています。


上がる(良くなる)ことはなくても
悪くなることはあるから

もう諦め、ですね。


お手上げ




メガネ派かコンタクト派にもわかれる。


コンタクトは定期的にかかるので
論外だったのでメガネを使用中。


メガネを使っていると
夏場は鼻のところに汗たまったり

冬場は良く曇る。


釣りのときにも不便だったり

いいことはないかな...



夜メガネなしだったりすると
街の灯りが万華鏡のようになったり。

悪い人なら分かるはず。



なので
裸眼にはひそかな憧れが。


仕方なく使っているわけで。



こういったあれがあるので
おしゃれのために伊達メガネをかけている奴は嫌いです。

二本突きしたくなりますね。


伊達「似合ってるだろう?」

とか言った暁には

「ずっとかけさせてやんよ」

と言って善意で取り替えたいくらいに。



ちょっと脱線しましたが
こんな感じです。


実際にアイアップを買ったとか言う人がいれば 感想を教えてください。


こんなこと言いつつ
コロッと買いそう、、、、



試したときは
良かった・悪かったくらいの感想をシェアしようかと。


それでは。



タグ:視力
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。